So-net無料ブログ作成
検索選択

いやぁ〜すごかった

昨日の夜の話なんですけど,
SWでBGとか生産とかしてたら

『sutormwind city is under attack!』って3分くらいずっと流れてるんですよ....

これはただ事ではないと思って、AH前に行ってみると20匹くらいのhordeが一塊になってallyをおそってるではありませんか^^;

もうね、すっごいテンションあがっちゃって、hunterなのに突っ込んじゃったんですよ。
まあぁ〜即死ですわw

rezしてもらって今度は陰からさくさく殺して殺して殺して....

bank前あたりでようやく壊滅しました。

あいつらって死んだらその場で生き返ってまた殺戮を繰り返すんですね。

だから、みんなfront gateみにいっちゃってるから、その隙に中では暗殺みたいな感じですね;;
勉強になるw

構成はwar4~5
hunt5~6
wlk5~6
あと何匹かいたんですが、魔法使ってるのはmageなんだかpriなんだかわからなかったですw
wlkはすぐわかったけどw

必死すぎてss
とれなかったぁ〜〜^^;

あの軍隊みたいなのとっておけばよかったですね

みんなすごい装備でした...

うちらもhordeの首都攻撃したいなー

20で足りないならAKAMA JP合同とかでいきたいですね。

結構bossのとこらへんまで行ったりしてw

もうね,pvp楽しすぎ♪w

horde見るとどうも殺気だってしまうんですよねw

ちょっと興奮気味に書いてしまいましたが,要するに、

みんなで殺戮しましょうって話でしたw


一番嫌な日の火曜日↓↓↓

火曜日はやはり憂鬱です。
もうwowの末期症状になってる僕は生活のリズム崩れちゃうんですよねー^^:

そこで、新たなゲームをやってみてます。

『1』タイムクライス4
  いやぁ〜コンテニューの回数少なすぎですよ^^:
 ステージ1のヘリから走行中の車を撃ちまくるのはなんとかクリアできたけど,
  次がむずくてすぐgameoverになってしまいます....
初期設定でもっとライフを3以上に出来ればいいのに。。。

『2』HARO3
これは相当面白いですね。1、2もはまっていたので,たまらないです、
  ただ,2と3の間にperfectdarkzeroをやってしまったので,アレと比べると,ちと物足り  ないですね^^:でもやっぱHAROは期待を裏切らないですね^^
敵が持ってるスッゲ強いケントかすごいよあれ,ひとふりでその辺の雑魚が吹っ飛ぶからね
  ♪あとはスコープでheadshotをしまくるみたいな^^:
攻殻機動隊の斉藤みたいなshotを日々練習中♪

『3』ドラクエ4
  最近はこればっかですね、やっぱ復刻版は楽しいですね。
  昔にやったの思い出しながらやってるんですが,意外と忘れちゃってるんですよ
  しかもDSだけあってスーファミの時とは全然画質が違うから、新鮮^^
なんでドラクエとかだとfarmしまくれるのに、wowだと出来ないんだろw
  他にやりたい事がいっぱいあるからかなw
  
そうそう!!!!
余談になるんですけど,僕今ね,mac使ってるんですよ。
macだと、どうしてもネトゲで出来るのが少なくて,warrockとか,age of~シリーズとかやりたいのたくさんあるのに出来ないのね,前に使ってたwinはポンコツなので,使い物にならないしw
で、いろいろ調べてヴァーチャルPCとかブートキャンプとかを入れるとmacでもwinが起動するみたいなんです,でも問題があってブートキャンプはOSレオパードからなんだって!!!!!!

僕のまだタイガーなんですけど......w
レオは重そうなので,ヴァーチャルPCの線で探してみたんですが、あれはどうも売り物みたいですね^^:
2万くらいなんですが、買ってまではほしくないなぁ〜^^:
フリーソフトなんか無いかな....なんかいい方法あったら教えてくださいね♪

ではまたーー^^ノシ
  


遂に。。。。

やりましたよ^^
とうとうやりました♪

arenaで4/14でかつことができました^^
一回も勝った事が無いうちらとしてはもーう歓喜の頂きってかんじですw
                     ↑
                   こんな言葉あるのかなw

やっぱうちらチームDPSは正面から行っちゃだめなんですね。

作戦其の1 「悪い子は眠ってもらいましょうの巻き」
まずぼくがhunterのpointつけますね。
これで僕突っ込みますって合図です

で、petいかせてピロピロしてるとこに鬼のDPSデス

その間にあいかたにはヒーラーとかローグとかうざいのをseepしてもらいます。

僕の周りには床が白くなるのおいてあるので,mageを妨害なんてさせません。

で,速攻殺して,残ったのに2人で鬼のDPSデス^^

この作戦が意外とよくて4回も勝てました^^

これからももっと戦術考えたいなぁ〜^^
やっぱこのドキドキ間はやめられないっす^^

話は変わって今日のraid。

なんかkarazhanは今週の分は攻略したみたいなので,zulamanへ

やっぱ1stのboss
強いっすね....
自分的には装備も結構そろってきたし、DPSでてるかなぁ〜って思ってたんですけど、まだまだでした。
僕のDPSがもっと強かったらもうちょっと速く殺せるのにと思います。

そのために。。。

装備をもっとそろえよう^^
まだ青のそうびが何個かあるので,それをすべて紫にしましょうっておもってます。
raidでのdropはなぜかmailがあまりでないので,BGにこもります。

そのあとはrepあげと生産に力を入れてエンチャをもっと強くしようかと^^

tailorはbagが作れるくらいしかメリットが無いので,宝石職人にでもなろうかと思ってます。

話はそれましたが、1stbossの熊ちゃんには成仏してもらいました

2stbossはまだまだ厳しいですね。
まだ良く今日略法をりかいしてないですもん。。。。。ぼくw

もっとこなして、ガンガンDPS祭りしたいなぁ〜〜〜^^

最後におまけです♪

あの人形ロボットのCROZ3の仮面の下ってみなさん気になりませんか?

僕ずっときになってたんですw

だってダースベーダーみたいな仮面してこっちが指示したら何でもしてくれるじゃないですか。

こないだスクープ写真を手に入れました。

お風呂上がりに気を抜いてるCROZ3を見つけたので、ご覧ください





                    


あけました

かなりおそめのあけおめー^^

今年はいろいろあってだいぶpopできるようになったなぁー

raidもBGも順調にいける様になったし、装備もガシガシそろってきたし、いいですなぁー

でね、最近遭遇しちゃったんです!!!

そうです、guild AKAMAの人たちです♪

前々からpvpめちゃめちゃ強いという風の噂は聞いていたんですが、
一緒にBGやらせてもらえる機会があって、びっくりです。

こんなpvpが強い人たちいたんだってくらい強いです。。。。

arenaデビューの僕としてはすっごい感動しちゃって、出来るだけ行動を共にしたいもんです。

いろいろ情報得られそうだし^^

かかさず、AKAMAのHPをチェックしつつ、hunterちゃんをつよくしたいですなぁ^^


年末まっしぐら^^

お久しぶりの更新です.

いやぁ〜つくづく思うのが、wowっておもしろいですね^^♪

いままで、やったゲームの中で一番長く続いてる気がする。

HAROやperfectdarkzeloもかなりやったけど、こっちの方が面白いっすね^^

で、hunterちゃんがなかなか装備集まらないですねー^^:

BGの景品だけで,紫を集めてるので,みんなにおいてかれてる。。。。。

まぁ〜のんびりスタイルの僕にはBGやarena楽しいからいいんですけどねぇ〜〜

で、もしかしたら、来年はもうちょっとraidに参加できるかなぁ〜

仕事の時間帯も速く帰れる様になるけど、いろいろ勉強しなきゃだから,pop出来るかはいまいちまだわからないけどw

でぇ〜〜popの日程的に31日はpopできなくて、

1月は10日くらいまでは多分popできないっすね。
もしかしたらちょこっとできるかもだけど、良くわかってませんw

まぁ〜そんなこんなで、来年もよろしくです^^♪


初体験♪♪

昨日は初めてkarazhanいきました^^

本来月曜日はいかないみたいなんですが僕が早い時間にpopしていたのもあり、
みなさんのご好意で連れて行ってもらいました。

最初は動物の森みたいなとこって聞いてたのにいってみたら、

小汚い蜘蛛とか出る屋敷じゃないですかw

BMやnaglandみたいなとこを期待してたので,何だこりゃって感じですw

でもさすがkarazhanです。
72のエリートの敵なんて見た事無かったです。

でもね、さくさくころしちゃうから、やっぱraidはすげーなぁ〜って関心してたら、すぐbossですよ。

でもクソ弱く、しかもKYなboss^^w

僕が唯一装備が紫なベルトのとこをDROPしてくるなんて。。。。。。

しかも今のより弱いw

悔しいけど,DEしてもらう事に。

roll----------

僕一人だけ90台出しちゃいました.....





そうです僕rollがやたら強いんですw

しかもこれ欲っしってitemのときは神様おりてくるんですw

連れて行ってもらってるのにbossより空気読めず僕GETシチャイマシタw

でね、終わったあとなんか骨のドラゴン殺しにいこうぜーみたいな雰囲気に^^

早速rico3のHPチェック

しかもnan3が丁寧に攻略法を教えてくれたので,僕の頭には完璧に入りました^^

死なない様にと出来るだけDPS与えてやろうと必死で弓をうちまくりました^^

2回wipeしたものの3回目でたおしちゃったんですよ^^しかも死者0です。

そんでもってラスボスだけあって空気読み過ぎ^^

hunter用のmailの鎧drop!!!!!!!!

みなさんのご好意によりいただきました^^

ありがとうございました^^

で,これから装備を一新させようとnan3からありがたい数々のお言葉をいただいたので,
当分はBG漬けになりそうです。

S1装備を集めなきゃ^^

そうすれば念願のarenaにもいけるかな^^


お久しぶりです^^

いやぁ〜寒くなりましたね^^:

寒いのって苦手なんです僕。

ってどうでもいいんですけどw

まぁ〜本題は、

karazhanのkeyをgetしましたぁ〜〜〜〜〜〜^^♪

いやぁ〜最後のBMはたのしかったですなぁ〜^^
一回目に行ってくださった,emu3,nan3,rico3,wakame3ありがとうございました♪

でも、僕の不注意で、keyのクエ持ってなくて申し訳なかったです。

で、その5時間後にもっかいいきました^^:
そのときにhelpしていただいた、gogo3,wakame3,kow3,tagyuu3ありがとうございました^^

何か二回目は一回行ってたのもあり、そして何よりmain healのkow3のnice healもあり、
一回目と同じくらいの時間で攻略^^

ちょっとは僕せいちょうしたのかな^^♪

何かこれからって感じがしますね^^

でね、もうすぐクリスマスじゃん。
パッチが新しくなってから,ヘリとかは見るんだけど、すっごいのとんでたw

これすごくない??
トナカイが飛んでるの^^w

これ欲しw
多分,ハロウィンみたいな企画なのかな?

でも、欲しw

知ってる人いたらおしえてね^^

空飛ぶトナカイ募集中w

 
あっ!!!エドはるみって吉本の新人をyoutubeでみてくださいね^^
ほんとに面白いですグゥ〜〜ググぅ〜〜〜^^


とうとうget^^

ぐりかったどーーーー^^

なかなかたいへんだったなぁ〜^^:
でも散歩ちょうたのしーし、移動が楽になったでしw

ルンルン気分で散歩してたらね,lizm3みっけちゃったんよ、で、こえかけて一緒にクエやったんだけど、
arenaって名前は良く聞くけど,一回もやったことないんですよね。。。。。
今日wispしてくれたjhades3も同じ事言ってましたなぁ〜
何か2vs2とかで、たたかうんですよね

しかも、相手はhordeなのかな?だとしたらメッチャ楽しそう^^

horde狩るの大好きな僕としては天職なのかもw

でもよく考えてみると,AVとかでhorde倒してるのって僕と言うより周りのスッゲ装備の人たちがやってるんですよね。。。。

今の装備でやったら鴨ネギですよw

kioskではarenaってやらないのかなぁ〜
もしやらないなら,lizm3と一緒に2vs2のチーム作ってやろうとおもうんだよー

名前は何になるんだろー

やっぱペコポンとかになるのかなァ〜←完璧僕の趣味w

あっ!!記念撮影とらしてもらったよ

100Gは高すぎですw

早くkarazhanにいきたいよーーーーーーーーーーーーーー


なかなかメンテおわらないですねー

いつもなら2時くらいにはメンテおわってるんですけど、どうも今日は長いみたいですね。。。。
せっかくもうちょいで1000Gたまりそうなのに。。。。^^:

ちなみに昨日落ちるときは750Gだったので、もう少しだなぁ〜^^

いまね、すっごい悩んでる事があって、hanterは何をめざせばいいんだろーみたいな?w
warはarmorあげて、tank業ににつとめたり、
heareは回復のためになんかしたりw
mageはDPSガンガンとか役割あるじゃないですか。
でもね、hanterって何するんだろーみたいな?w

DPSもmageに勝つ事は出来ないし、回復なんてバンドエイドでしかできないし、mailなんで、tankなんてもってのほかですよねw

という事は、trapを使って出来るだけキープする役目なんですかね。。。。

だとしたらいまpetに全部タレントふっちゃってるんで、かえなきゃなんですよ、、、、

でも、そうすると、一人で散歩してるとき襲われたらみんな僕の方にきちゃうんですよねw
即死ですよw

紫のarmorをいろいろしらべてみたんですけど、集めるのすっごいたいへんそうですよね

とりあえず青のBG景品の装備をフルセットあつめたほうがいいのかなぁ〜^^:

それか、もうPVPでは負けませんみたいなキャラにしちゃうとかw

hirohi3みたいにMarksmanshipにふるのもよさそうですね^^

いろいろ考えながら、とりあえずnobu3一押しのアントキの猪木の動画見て寝ますw


やっとの想いで^^

金曜日lev68の半ばで、とうとう70が見えてきたなぁ〜と思いふけっていた矢先......
そういえば僕、土日やすみだ^^w
完璧火がつきましたよ^^

絶対日曜中に70になってやる^^

まずね、土曜は久しぶりに24時間やってましたっw
そこでlev69の真ん中あたりまで行って、日曜はギルメンに完全協力してもらって、
shadowmoonのもうこれ無理でしょーっていうドラゴンkillクエとなんかかね、おっきいごっつい岩みたいおっさんmobkill以外終了^^

でも6ます分足りなくて、経験値2倍のゲージももうないんですよ^^:

そっからすごい行動力をみせ、edge mountainにいっちゃいました♪

もうね、すっごい速さでどんどんクエ消化ですよー^^:

で、夜九時頃に念願の70hitに達成なんですよ。
もうね、sieg3とkow3のせっかくの休みを完璧に独占しちゃいました。。。^^:

ほんとありがとうございました^^


これからはまずグリのお金集めかぁ〜〜
やっと520Gたまったから半分くらいになったわけだ^^:

長いなぁ〜

でもAVの武器で全身固めちゃおうかなぁ〜みたいな事考えたり、

もっとイカチー武器もってみたかったり、まだ、やる事ありそうですなぁ〜

インスタンスしばらく行ってないからそういうのもやりたいしなぁ〜

今度、装備や戦術に付いて、lizm3とtagyuu3とお話会とか開いた方がよさそうですなぁ〜

まぁ〜記念撮影目当てですけどw


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。