So-net無料ブログ作成
検索選択

多分原因発見

どうもso16です。
最近、pcの調子が悪く少し重い動作や重い場所に行くと回線が切れてします病気にかかってます。

一回addonを全部消してみたり、wowを再インストールしてみたり、しましたが全然なおらない^^;;

まぁ〜wowもどんどんアップデートしてるし重くなっていってるのはわかるけど、急にこんな重くなるかっ!!って思ってました。
グラボも全然たりてないとおもうけど、いままで動いてたんだから急に何ってかんじです。

でもそこでちょっと気づいちゃったんです。

まえにMSNメッセンジャーで[is this your pictuer??]と友達からコメントがきて添付ファイルがくっついてるのをセキュリティーを解除して読み込んじゃったんですね。

でもこちらがその人に「この画像何?」とか返答しても何も返答ありません。

しかもそのデータはサイトに飛ばされ、jpgの白紙の画像をダウンロードさせられると行った感じです。

で、そんなことが5.6回続き意味わからなかったんでその人に電話したら、送ってないとの事。

どうやらその人も友達からそういうメールが来るみたい。

で、そのメールを受け取った人はアカウント等を抜かれかってに自分のアカウントから、フレンドにメールを送っているみたいです。

これかなりはやっているみたいです。

んでこわくなったのでpcの先生のところに持っていったら、やっぱりウイルス内蔵だったみたいですw

え!?macてウイルスかからないんじゃないの??っておもったんですが、覆されたらしいです。

去年んトロイの木馬がmacにぶち込まれたりと今はもうmacもアンチウイルスソフトを入れる時代みたいです。

ちなみに僕に送られてきたのも新種のトロイみたいですw

まぁ〜前のpcはトロイと共存してましたが今回はそうはいきません。

なんとしてでも復活させて、wow復帰したいなー

MSNメッセンジャー使ってるみなさん!

気をつけてくださいね^^

知り合いだからといってむやみに添付ファイルは開いてはいけません。


充実1week

今日もながぁ〜〜いメンテみたいです;;

せっかくラストのデイリーのBGやってたのな、ちぇっ

今週はなんか楽しかったなぁ〜

まずね、最近よるmiuki3とよく遊んでもらってるんですが、
一人でFARMよりは全然楽だし、飽きないもんですね^^

クエを一緒にやってると,,,,,

hordeの乗り物にのれちゃいました^^

そして、

BEになっちゃいました。

やっぱりNEにくらべ顔立ちがすっきりしてますね@

イケメンさんになった気分ですw

んでもって、とうとう25men raidに行ってきました

もうね、すっごい緊張してて,3時間前からいつでも準備okな状態でしたw

その間そわそわしちゃって落ち着かなかったので,ずっとMDの練習をpetのヒロシ君とやってたんですが、いやぁ〜一発目しくじってしまいました;;

視界に入ってないと効果無いみたいですね。

でもその後は全部成功^^♪

毎回終った後、cano3に今出来た?ってチェックしちゃってましたw

んで

間抜けずらをおがめましたw

いえい♪

2nd bossはとっても強いっすね。

もっとなれて行けば倒せるのかなー^^

最後はSWにてのほほーんと、会話中のひとこま^^

りそな3、きのこ3、さくらもち3、そしてぼくです^^

でもね、みんな解散した後ちょっとショックな出来事が。。。。

フリーチャンネルで、ローマ字使って会話していたため,

外人からしてみたら、なにいってるんだろーねってかんじですよ。

3人ほど外人が一斉に

[you are crazy ]

って。。。。。。

まぁ〜わからんでも無いがw




guild akamaの方々ありがとうございました♪

今日はpvpの特訓会をguild akamaのchirol3&drownian3&kinoco3とkisokのodile3にやってもらいました。

hunterって距離が無いとなんにも出来ないclassなので、間合いの取り方などをいろいろ伝授してもらいrogueならこうとかpalならこうとかshamの場合はこうとかいろいろ勉強になったっす♪

これでもうちょいarenaつよくなれるかな^^♪

場所はswの入り口出たとこでやってたんですが,あそこってduelのメッカなんですね^^;

行ったらhunt vs hunt を行っていて、他はwlkがduel申し込んできたりワイワイできました^^

hunt vs huntって味気ないですねw

一定の距離からうってるだけなんだもんw

DPS勝負みたいでしたw

やっぱね、akama強いっすよ、装備も確かにみんなすごいんだけど,何が強いっていろんなパターンをこなしてますね。

さすが1700は格が違うなぁ〜って実感しました。

ちなみにうちは1200ねw

ちょっと研究成果。

vs rogue

これはやっぱ白い床がききますね.

でも、うまい人だと,それだけじゃ間合いをつめられちゃうので,一発目は殴って足を遅くするのね、その後頭をへろへろにするのを使って、距離をだいぶとって強いのをお見舞いするみないた?
これね、だいぶ効きそうです^^

kinoco3に一回もかてなかったけど、restllenceを350くらいにあげて、装備をもっとよくすればもうちょっと削れるかな^^;ちなみにまだ165ですぅーー;;

がんばろー

vs sham

shamは基本魔法撃ってくるのかと思ったらメッチャ殴ってきたw

一番最初のduelでタバコをpcに落としちゃいましたw

逸れくらいびっくりですよ^^;

でね、やっぱそうなると白い床は欠かせないですね。

逸れとmana減らしちゃうvisperと詠唱できなくしちゃうsilencingが必須ですね

後は混乱させたりしながら、間合いを取って、攻めるって形になるのかなー??

あと、FDがすっごい効くみたいです♪

詠唱中にFDするとあいてはどこだ??みたいになるのね。

もうつかいまくりですよw

vs pal

palって何か攻撃しても全然減らないっすね^^;

plateだからだとおもうけど....うちのpalはhealerだから気づかなかったけど、めちゃめちゃなぐりつよいっす。

多分戦いかたはwarと同じで白い床の周りをぐるぐるvisperやら攻撃しながら嬲るのがいいのかなー

palに関してはもっと戦ってデータとらねばw
なんも出来ないで死ぬ事が多かったからw

あと横歩きが苦手みたいですねぇー
一回も使った事無かったので練習してみましたが、結構むずいっす。
分けわかんないほうにいっちゃうんですよw

今回の練習でやっぱpvpっておもしろいなぁ〜って再実感しました♪

手に汗握るっていうか全部僕の操作だしw

猫ヒロシと佐藤君って実はpvpに向いてないのかもw  
pet探しもがんばろーー^^

あ,ちなみに今回は誰にも勝てなかったですw
外人のhunttoshadowpriくらいにはかてましたが....
今度は一勝くらいできるようになりたいなー


みんなで記念撮影^^

なんかすっごい楽しかったのでまたみんなであそびましょう^^

暇そうなら勝手に拉致りますので、ご了承ください^^♪w


いやぁ〜すごかった

昨日の夜の話なんですけど,
SWでBGとか生産とかしてたら

『sutormwind city is under attack!』って3分くらいずっと流れてるんですよ....

これはただ事ではないと思って、AH前に行ってみると20匹くらいのhordeが一塊になってallyをおそってるではありませんか^^;

もうね、すっごいテンションあがっちゃって、hunterなのに突っ込んじゃったんですよ。
まあぁ〜即死ですわw

rezしてもらって今度は陰からさくさく殺して殺して殺して....

bank前あたりでようやく壊滅しました。

あいつらって死んだらその場で生き返ってまた殺戮を繰り返すんですね。

だから、みんなfront gateみにいっちゃってるから、その隙に中では暗殺みたいな感じですね;;
勉強になるw

構成はwar4~5
hunt5~6
wlk5~6
あと何匹かいたんですが、魔法使ってるのはmageなんだかpriなんだかわからなかったですw
wlkはすぐわかったけどw

必死すぎてss
とれなかったぁ〜〜^^;

あの軍隊みたいなのとっておけばよかったですね

みんなすごい装備でした...

うちらもhordeの首都攻撃したいなー

20で足りないならAKAMA JP合同とかでいきたいですね。

結構bossのとこらへんまで行ったりしてw

もうね,pvp楽しすぎ♪w

horde見るとどうも殺気だってしまうんですよねw

ちょっと興奮気味に書いてしまいましたが,要するに、

みんなで殺戮しましょうって話でしたw


一番嫌な日の火曜日↓↓↓

火曜日はやはり憂鬱です。
もうwowの末期症状になってる僕は生活のリズム崩れちゃうんですよねー^^:

そこで、新たなゲームをやってみてます。

『1』タイムクライス4
  いやぁ〜コンテニューの回数少なすぎですよ^^:
 ステージ1のヘリから走行中の車を撃ちまくるのはなんとかクリアできたけど,
  次がむずくてすぐgameoverになってしまいます....
初期設定でもっとライフを3以上に出来ればいいのに。。。

『2』HARO3
これは相当面白いですね。1、2もはまっていたので,たまらないです、
  ただ,2と3の間にperfectdarkzeroをやってしまったので,アレと比べると,ちと物足り  ないですね^^:でもやっぱHAROは期待を裏切らないですね^^
敵が持ってるスッゲ強いケントかすごいよあれ,ひとふりでその辺の雑魚が吹っ飛ぶからね
  ♪あとはスコープでheadshotをしまくるみたいな^^:
攻殻機動隊の斉藤みたいなshotを日々練習中♪

『3』ドラクエ4
  最近はこればっかですね、やっぱ復刻版は楽しいですね。
  昔にやったの思い出しながらやってるんですが,意外と忘れちゃってるんですよ
  しかもDSだけあってスーファミの時とは全然画質が違うから、新鮮^^
なんでドラクエとかだとfarmしまくれるのに、wowだと出来ないんだろw
  他にやりたい事がいっぱいあるからかなw
  
そうそう!!!!
余談になるんですけど,僕今ね,mac使ってるんですよ。
macだと、どうしてもネトゲで出来るのが少なくて,warrockとか,age of~シリーズとかやりたいのたくさんあるのに出来ないのね,前に使ってたwinはポンコツなので,使い物にならないしw
で、いろいろ調べてヴァーチャルPCとかブートキャンプとかを入れるとmacでもwinが起動するみたいなんです,でも問題があってブートキャンプはOSレオパードからなんだって!!!!!!

僕のまだタイガーなんですけど......w
レオは重そうなので,ヴァーチャルPCの線で探してみたんですが、あれはどうも売り物みたいですね^^:
2万くらいなんですが、買ってまではほしくないなぁ〜^^:
フリーソフトなんか無いかな....なんかいい方法あったら教えてくださいね♪

ではまたーー^^ノシ
  


遂に。。。。

やりましたよ^^
とうとうやりました♪

arenaで4/14でかつことができました^^
一回も勝った事が無いうちらとしてはもーう歓喜の頂きってかんじですw
                     ↑
                   こんな言葉あるのかなw

やっぱうちらチームDPSは正面から行っちゃだめなんですね。

作戦其の1 「悪い子は眠ってもらいましょうの巻き」
まずぼくがhunterのpointつけますね。
これで僕突っ込みますって合図です

で、petいかせてピロピロしてるとこに鬼のDPSデス

その間にあいかたにはヒーラーとかローグとかうざいのをseepしてもらいます。

僕の周りには床が白くなるのおいてあるので,mageを妨害なんてさせません。

で,速攻殺して,残ったのに2人で鬼のDPSデス^^

この作戦が意外とよくて4回も勝てました^^

これからももっと戦術考えたいなぁ〜^^
やっぱこのドキドキ間はやめられないっす^^

話は変わって今日のraid。

なんかkarazhanは今週の分は攻略したみたいなので,zulamanへ

やっぱ1stのboss
強いっすね....
自分的には装備も結構そろってきたし、DPSでてるかなぁ〜って思ってたんですけど、まだまだでした。
僕のDPSがもっと強かったらもうちょっと速く殺せるのにと思います。

そのために。。。

装備をもっとそろえよう^^
まだ青のそうびが何個かあるので,それをすべて紫にしましょうっておもってます。
raidでのdropはなぜかmailがあまりでないので,BGにこもります。

そのあとはrepあげと生産に力を入れてエンチャをもっと強くしようかと^^

tailorはbagが作れるくらいしかメリットが無いので,宝石職人にでもなろうかと思ってます。

話はそれましたが、1stbossの熊ちゃんには成仏してもらいました

2stbossはまだまだ厳しいですね。
まだ良く今日略法をりかいしてないですもん。。。。。ぼくw

もっとこなして、ガンガンDPS祭りしたいなぁ〜〜〜^^

最後におまけです♪

あの人形ロボットのCROZ3の仮面の下ってみなさん気になりませんか?

僕ずっときになってたんですw

だってダースベーダーみたいな仮面してこっちが指示したら何でもしてくれるじゃないですか。

こないだスクープ写真を手に入れました。

お風呂上がりに気を抜いてるCROZ3を見つけたので、ご覧ください





                    


あけました

かなりおそめのあけおめー^^

今年はいろいろあってだいぶpopできるようになったなぁー

raidもBGも順調にいける様になったし、装備もガシガシそろってきたし、いいですなぁー

でね、最近遭遇しちゃったんです!!!

そうです、guild AKAMAの人たちです♪

前々からpvpめちゃめちゃ強いという風の噂は聞いていたんですが、
一緒にBGやらせてもらえる機会があって、びっくりです。

こんなpvpが強い人たちいたんだってくらい強いです。。。。

arenaデビューの僕としてはすっごい感動しちゃって、出来るだけ行動を共にしたいもんです。

いろいろ情報得られそうだし^^

かかさず、AKAMAのHPをチェックしつつ、hunterちゃんをつよくしたいですなぁ^^


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。