So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです^^

いやぁ〜寒くなりましたね^^:

寒いのって苦手なんです僕。

ってどうでもいいんですけどw

まぁ〜本題は、

karazhanのkeyをgetしましたぁ〜〜〜〜〜〜^^♪

いやぁ〜最後のBMはたのしかったですなぁ〜^^
一回目に行ってくださった,emu3,nan3,rico3,wakame3ありがとうございました♪

でも、僕の不注意で、keyのクエ持ってなくて申し訳なかったです。

で、その5時間後にもっかいいきました^^:
そのときにhelpしていただいた、gogo3,wakame3,kow3,tagyuu3ありがとうございました^^

何か二回目は一回行ってたのもあり、そして何よりmain healのkow3のnice healもあり、
一回目と同じくらいの時間で攻略^^

ちょっとは僕せいちょうしたのかな^^♪

何かこれからって感じがしますね^^

でね、もうすぐクリスマスじゃん。
パッチが新しくなってから,ヘリとかは見るんだけど、すっごいのとんでたw

これすごくない??
トナカイが飛んでるの^^w

これ欲しw
多分,ハロウィンみたいな企画なのかな?

でも、欲しw

知ってる人いたらおしえてね^^

空飛ぶトナカイ募集中w

 
あっ!!!エドはるみって吉本の新人をyoutubeでみてくださいね^^
ほんとに面白いですグゥ〜〜ググぅ〜〜〜^^


とうとうget^^

ぐりかったどーーーー^^

なかなかたいへんだったなぁ〜^^:
でも散歩ちょうたのしーし、移動が楽になったでしw

ルンルン気分で散歩してたらね,lizm3みっけちゃったんよ、で、こえかけて一緒にクエやったんだけど、
arenaって名前は良く聞くけど,一回もやったことないんですよね。。。。。
今日wispしてくれたjhades3も同じ事言ってましたなぁ〜
何か2vs2とかで、たたかうんですよね

しかも、相手はhordeなのかな?だとしたらメッチャ楽しそう^^

horde狩るの大好きな僕としては天職なのかもw

でもよく考えてみると,AVとかでhorde倒してるのって僕と言うより周りのスッゲ装備の人たちがやってるんですよね。。。。

今の装備でやったら鴨ネギですよw

kioskではarenaってやらないのかなぁ〜
もしやらないなら,lizm3と一緒に2vs2のチーム作ってやろうとおもうんだよー

名前は何になるんだろー

やっぱペコポンとかになるのかなァ〜←完璧僕の趣味w

あっ!!記念撮影とらしてもらったよ

100Gは高すぎですw

早くkarazhanにいきたいよーーーーーーーーーーーーーー


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。