So-net無料ブログ作成
-| 2007年10月 |2007年11月 ブログトップ

なかなかメンテおわらないですねー

いつもなら2時くらいにはメンテおわってるんですけど、どうも今日は長いみたいですね。。。。
せっかくもうちょいで1000Gたまりそうなのに。。。。^^:

ちなみに昨日落ちるときは750Gだったので、もう少しだなぁ〜^^

いまね、すっごい悩んでる事があって、hanterは何をめざせばいいんだろーみたいな?w
warはarmorあげて、tank業ににつとめたり、
heareは回復のためになんかしたりw
mageはDPSガンガンとか役割あるじゃないですか。
でもね、hanterって何するんだろーみたいな?w

DPSもmageに勝つ事は出来ないし、回復なんてバンドエイドでしかできないし、mailなんで、tankなんてもってのほかですよねw

という事は、trapを使って出来るだけキープする役目なんですかね。。。。

だとしたらいまpetに全部タレントふっちゃってるんで、かえなきゃなんですよ、、、、

でも、そうすると、一人で散歩してるとき襲われたらみんな僕の方にきちゃうんですよねw
即死ですよw

紫のarmorをいろいろしらべてみたんですけど、集めるのすっごいたいへんそうですよね

とりあえず青のBG景品の装備をフルセットあつめたほうがいいのかなぁ〜^^:

それか、もうPVPでは負けませんみたいなキャラにしちゃうとかw

hirohi3みたいにMarksmanshipにふるのもよさそうですね^^

いろいろ考えながら、とりあえずnobu3一押しのアントキの猪木の動画見て寝ますw


やっとの想いで^^

金曜日lev68の半ばで、とうとう70が見えてきたなぁ〜と思いふけっていた矢先......
そういえば僕、土日やすみだ^^w
完璧火がつきましたよ^^

絶対日曜中に70になってやる^^

まずね、土曜は久しぶりに24時間やってましたっw
そこでlev69の真ん中あたりまで行って、日曜はギルメンに完全協力してもらって、
shadowmoonのもうこれ無理でしょーっていうドラゴンkillクエとなんかかね、おっきいごっつい岩みたいおっさんmobkill以外終了^^

でも6ます分足りなくて、経験値2倍のゲージももうないんですよ^^:

そっからすごい行動力をみせ、edge mountainにいっちゃいました♪

もうね、すっごい速さでどんどんクエ消化ですよー^^:

で、夜九時頃に念願の70hitに達成なんですよ。
もうね、sieg3とkow3のせっかくの休みを完璧に独占しちゃいました。。。^^:

ほんとありがとうございました^^


これからはまずグリのお金集めかぁ〜〜
やっと520Gたまったから半分くらいになったわけだ^^:

長いなぁ〜

でもAVの武器で全身固めちゃおうかなぁ〜みたいな事考えたり、

もっとイカチー武器もってみたかったり、まだ、やる事ありそうですなぁ〜

インスタンスしばらく行ってないからそういうのもやりたいしなぁ〜

今度、装備や戦術に付いて、lizm3とtagyuu3とお話会とか開いた方がよさそうですなぁ〜

まぁ〜記念撮影目当てですけどw


なんと!!!!!!やっとあえました^^

今日はsmのハロウィンのほうきなどが、手に入るインスタンスへ行ってきました^^
しかし4人じゃきついせいか、wipe.
まぁ〜ヒーラーのいない今のkioskじゃしかたないかなぁ〜ってかんじでnagの残ってたクエをギルメンとやりにいきました^^
クエも難なくこなしていき、HALAAでこないだやった石集めをしにいきました^^
そこで、グリに乗って爆弾おとしまくってたら、なんか弱そうなhordeがいるんですよ^^おりたら速攻殺しに向かったら、意外や意外に強くてちょう接戦^^;
もう負けるぅ〜って思った瞬間。。。。。。。。。
なんと!!!

なんとなんと!!!!!!

あのCCCのGLのLIZMY3が助けてくれたんですよ^^
lv50くらいに初めてcccの存在をしり、毎日欠かさずblogをチェックしている僕としては、
もうあこがれのスーパーヒーローに助けてもらっちゃった訳だから、もう放心状態ですよ♪
とりあず訳が分からなくなり、wisで「あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と意味の分からない発言をしてしまった僕に対してlizmy3は「HALAA制圧しにいこうよ」と優しいお言葉をかけてくれるんですよ〜
もうね、どこまでも付いていきます〜^^
って感じで難なく制圧^^
中央でたってるLIZMY3の横で、50枚ほどSSの隠し撮りw
いろんな角度から、隠し撮りw

今度は、もう1人の勝手に憧れてるヒーローのyuubarimeron3にあえるのを楽しみに、
日々精進いたします^^

でね、そんな興奮冷めやらぬ中、tagyuu3とうちのギルメンでnagのクエをやったんですよ^^
hanterと一緒にクエをやるのはhirohi3やnobu3いがいとはなかったので、勉強になるなぁ〜ってかんじでした^^

tagyuu3のブログもすっごい好きなんだけど、あの絵って自分で書いてるのかぁ〜??とかいろいろ聞きたい事が盛りだくさんなので,今度あったときにでも、きいてみよ〜^^

今日行ったtanarisのインスタンスのss撮っとけばよかったぁ〜すっごいきれいなとこだったからなぁ〜
まぁ〜忙しくて逸れどころじゃなかったけどw

あと2個レベルあがったら70なんで、それまでになんとか1000G集めなきゃ^^
ちなみにいまは80Gの超貧乏人ですけどw


みんなでss


初めまして^^so16です♪
いまは、wowにすっごいはまっちゃってますw
鯖はakamaのnightelf でhanterやってます。
毎日すっごいやってるんで、なかなか更新できないと思うんですけど、よろです^^

javascript:addImageTag('/_images/blog/_357/so16man/9813968.png')



-|2007年10月 |2007年11月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。