So-net無料ブログ作成

ボォッテガァーーーベェネッッタァァァーーーーー

今日は今僕が使ってる、macroをうpしてみようかと思います。

まずはpvpで大活躍のparty chatに使った技が表示されるのです。

↓guild akama のchirolさんの記事から抜粋。


/cast [target=target]技の名前;
/script SendChatMessage("技の名前","whisper","common",UnitName("target"));


続きまして、tagをかえずに包帯を巻くmacro

↓frozさんの記事から抜粋。


/use [help]Heavy Netherweave Bandage;[target=player]Heavy Netherweave Bandage;


んで、shamでよく使ってるのが、tagにhealするのです

/cast [target=target] Heal

tagのtagにヒールする場合は

/cast [target=targettarget] Heal

です。


あとはマウスオーバーでのhealは

/cast [target=mouseover] Heal

これを使っています。


ZAでの2ndbossの鳥駆除は

/cleartarget
/target soaring eagle
/Multi-shot


これを使っているのですが、どうもこれだと、死んだ鳥までtagってしまうんですよね;;

なんかいい方法がきっとある。

だれかおしえてぇーー♫

せっかくなんで

karazhanのインプのbossのくさりのtagは

/target demo


ZAのkageさんへのfollowは

/follow kagetora


とりあえずこんなもんかな。

もしなんかこういうのつかったほうがいいよぉーっていうのあったら教えてください。


<<今週のpvp>>

rate.png


2vはまずは19-11でrateも1429と以前に比べるとだいぶ勝てるようになりました♫

今週は僕の中でhealer強化週間と勝手に決めて、鬼監督のごとくmisaさんとkowさんに自分の知っている知識を、教えたつもりっす。

このへんだと装備よりも知識やskillの方が大事だと思うので、1戦1戦を大事に経験として戦えるといいなぁー♫

つぎは敵のbuffについて、みんなで練習したいなぁー

たとえばさ、healerはdespellがかぎになるじゃん

ただhealしてればいいわけじゃなくてさ。

だからどんなspellがあるのかとかをみんなで追求するのもいいよね

あとはステルス使うのいるじゃん。


そういった場合さ、

1匹がみえてたとするとそいつにdruのbuffがついていれば相方はdruだし、何もついてなければrogだよね。


そうすればおのずと戦い方もみえてくるとおもうっす。


最初から相手がどのclassなのかを知ることはスッゲ大事っす。

こんなことを来週はみんなで話していきたいっす。

俺もまだまだ知らないspellたくさんあるんで、なくしたいしね♫


で、週半ばにmisaさんと2vをおこなったんですが、misaさんを守りきれなかったので、かなり反省点が残ります。

tagがmisaさんをtagってるのに、布を攻撃しちゃうのは今後禁止。

あとは柱の周りを回る際はfrostやfreezをおいて助けなきゃいけなかったっす。

俺をがんがん攻撃してくれる分にはhealがくれば結構かんたんにかてるんだけど、misaさんにいっちゃうときつかったからね;;

scatter&freezの組み合わせは抜群に効果的でした。

今週はあまりfreezをつかわなかったかな。


月曜日はkowさんと2vやりました。

柱の利用、頭くらくらするのつかったあと、凍らせると効果的みたいな実験をできて、結構順調に勝てたかな


最近kiosk aernaチームはみんな努力してるのもあり
、だいぶまとまってきたかな♫

4にんでやってるので、rateの浮き沈みは全く気にしてないっす。


それよりもS4を見据えた練習&gear upにいまは力をそそいでいきたい所ですね。

3vに関してはもう何も言うことはありませんw

難しすぎて、どう動いたらいいのかもまださっぱりな状態なので、ふれないでねw


こっからは僕のgearの話。
gear.png



ただ今装備はhandのみs3であとは全てs1.

neck,trinket,ring,wrist,waist,feetはhonerでVindicator'sを使用.

backはbadgeで手に入れたdory'sを使用。

weponはregacy, Sunfury Bow of the Phoenix を使用。


でも次に手に入れるものをかんがえたのですが、
arena pointでは AXE or chest or shoulders のどれかからが一番最初かなって思うんです。

,,,,最初にhandなんかとるんんじゃなかった;;

で、いろいろな人に聞いた結果chestかなというかんじですね。

やっぱs1とは比べ物にならないほど性能もいいですし、weponでのATP、crit等はこれくらいでていれば、危機的状況という訳でもなさそうだし.....



でもねやっぱ、ぱっと見の威圧感も大事かなと思うんですよw

それにはs2のshouldersが一番効果的♫

あとheadもs3だとこいつやべーよwみたいなかんじは与えれますもんねw

とごたくを並べたものの、何を手にしたらいいかまだ、全く決まっていませんw


weponはs1の1Hソードでもかって,
agi20とマングースでもつけてみようかなと考え中。



さて、本格的に行き詰まりましたw


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

Miyuki

macro /kiss Asra
作るべし。
by Miyuki (2008-03-14 12:31) 

so16

ふむ,確かに毎回手で打つの大変だもんねw



by so16 (2008-03-15 02:28) 

旦那以外とエッチしたい

人妻だけどセフレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。エッチのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
by 旦那以外とエッチしたい (2010-01-09 06:02) 

友達

まいにちお出かけしたいぐらいアウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-04-09 13:18) 

モバゲー

誰でも知ってるモバゲーは人気SNS!当然出合いを求めてる人も多い!そこで男女が出合えるコミュニティーが誕生!ここで友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-04-22 05:29) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
by スタービーチ (2010-06-04 00:33) 

玉の輿度チェッカー

今の時代簡単に金持ちになる方法は中々無いけど、可能性は誰しも秘めてます!!そう一番手っ取り早いのは玉の輿です。この玉の輿度チェッカーをキッカケに金持ちになった方が、意外と多いのです。是非あなたも一段高みを目指しませんか
by 玉の輿度チェッカー (2010-06-21 20:41) 

ハッピーメール

ハッピーメールフレンド掲示板でパートナー探し!アナタの理想のメル友、恋人がきっと見つかる。ここで見付けれない人はいないと口コミでも噂に成るぐらいの高評判のサイトですよ
by ハッピーメール (2011-01-02 11:02) 

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
by デコログ (2011-01-08 14:01) 

Hチェッカー

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
by Hチェッカー (2011-02-01 07:54) 

モバゲー

モバゲータウンには秘密がいっぱい!芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー攻略して楽しい毎日をエンジョイ!
by モバゲー (2011-03-16 11:44) 

Hチェッカー

みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたホントのH度数がわかっちゃいます☆普段は真面目なあの人のムッツリ度もバレちゃうかも!?
by Hチェッカー (2011-03-28 14:57) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-07 00:30) 

モバゲー

モバゲーでは今までに味わった事のない最強のトキメキを提供しております。運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!勿論無料でございますので安心してご登録下さい。
by モバゲー (2011-08-17 13:18) 

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
by 秋華賞 (2011-10-04 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。