So-net無料ブログ作成
検索選択

覚醒。

hunterとして、petをうまく使いこなすこと。

これはpvpでよりよく敵をkillするためには欠かせないことです。

今まではタレントを、MMとsurvivalにふっていたのですが、MM baseのBM少々のタレントにかえました。

http://www.worldofwarcraft.com/info/classes/hunter/talents.html?5000320052000000000005502251005013203135100000000000000000000000

このような感じです。

まず以前に比べcrit等をあげ、DPSはあがります。

でも一番の変換点はpetの攻撃力が格段とあがったことです、mendやreviveにもgullでふっているため、戦闘中petが死んでも今までより速く、なおlow manaで回復することが出来ます。

だいぶ戦い方かわりそうですね。

 <最近の課題>

最近もっぱら対s1では負けることがなくなってきたのですが、いかんせんs2,s3には歯が立ちません^^;


そりゃただ持ってるだけのnoobなやつには負けたりしませんが><;


中でも、とっても戦ってもなかなか勝てないのが、

NO 1 = WAR

NO 2 = ROG

NO 3 = WLK

いままで、僕はWAR & ROGと戦うときは白い床を出して、その周りをぐるぐる回りながら、嬲り殺していたんですが、うまい人には全く通用しません。

なので,これからはSCATTERをしてFREEZさせちゃい出来る限り距離をあける。

後はCONCUSSIVE SHOTを打って25Y以内に近寄らせなければ、こっちのペースでことを運べるんだろうな.

これは相当練習しなきゃです

後はPETのタイミングです。

相手がCASTしてる呪文が何かをわかるように練習し、不都合なCASTの場合PETをあてて、妨害する練習も大事ですね。

しばらくBGにこもって練習する必要がありますね。



最近はまっているWOWのYOU TUBEでの動画UPしときますね。

暇なときにでも見てください@@


http://jp.youtube.com/watch?v=066_q4DIeqk


これはWOWのキャラクターと本当の人間が全く同じダンスを踊るものです。

結構ワラタワラタ


http://jp.youtube.com/watch?v=wHWyJT2QRMM&feature=related


これはいつかやりたいですね、40人くらいのノームが大騒ぎ

めっちゃかわいいっす







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Akatuki

Soさんリネームの方法教えて!
by Akatuki (2008-03-10 11:23) 

so16

https://www.worldofwarcraft.com/account/character-namechange-intro.html

このURLからかえられるっす。

ちなみにログとpassをいれて自分のpageにとばないとだめっす

あと料金は1200〜1300くらいかもw

まぁ〜そんなもんです。

わからないことあったらきいてください



by so16 (2008-03-11 01:08) 

Akatuki

おぉSoさんありがとう!
SoさんのBlogリンクしていい?^-^
by Akatuki (2008-03-12 11:27) 

so16

okよ^^


by so16 (2008-03-13 10:39) 

Akatuki

Soさん、Arenaって1試合どのくらい時間かかるものなの?
by Akatuki (2008-03-13 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。