So-net無料ブログ作成
検索選択

BEMにて

画面のキャプチャ 3.png

最近やたらかわったmountに乗ってる人が目につきます。
BEMでデイリーをしてたらこんなのに乗ってる人が^^

きになってwisしてみました

そうするとraiddropしたんだよとのこと

得意の装備覗き見してみました

.......装備全部S3って^^;

rate2280って^^;

どんだけなんですかぁ〜〜〜
この人のguildも調べてみると.......


みんなs3..........


みんな装備がblack templeのdrop...........


きになっていろいろきいてみました

どっかと合同でraidいってるのかと聞くと

どうやらほかのguildとはあまり仲良くないらしく、このguildだけでいってる模様^^;

すっげ。。。

すっげよ。。。

このひとがGLみたいで、すっげいい人♬

とりあえずこんどinsいく約束だけ取り付けて、バイバイしました♬

たのしみだなぁ〜〜^^


soingについて

やっとこさ、farmも一段落♬

頭にもenchaをつけることできました^^

frozさん、ぶるさん、kioskmen ありがとうございました^^

S1&T4両方につけてうへへへへっ


あとリングのenchaのrepもあがったんですが、karazhanのチェス前の修理屋さんが売ってくれる模様



kara終わった後こっそりいってみたら、



えっ!!!
なんでmob popしてるのさw
でもこの三匹さえくぐり抜ければそこにいるんだーーーーーー

というわけで3回ほどpetに殉職してもらい6階級特進してもらいましたw


ころしてはFDをくりかえせばさきにすすめるもんですねw



でも、いざ買おうとすると


.......文字が赤い^^;


rep
はたしかにあるしなぁ〜〜^^;

んがぁ〜〜〜〜!!!!



encha skillたりね^^;

360必要なんかいw



まだ350しかないや



とりあえずお金もないし今回は買うのを見送り



10あげるとすると1500Gくらいかかるしね,
今度たまってからかおう^^


んでもって僕のrangedはけっこうupしやした

pvpそうびっす

damege:734-838

speed:2.7

power:1947

crit:30.25

hit:16

agi:479

resillience:323

むぅむぅ^^;
speedとhitとagiが非常に低いな^^;

まぁ〜これにbuffくわわってpowerは2000くらいになるかな

encaもgemも一番いいのつけてるから、あとはs3もらってギアupするしかないのかのぉ〜〜〜


さてpveっっす

damege;750-854

speed:2.7

power:2018

hit:52

crit:29.64

agi:476

やっぱT4装備3っつのおかげで、hitとpoewrはupしてるが、いかんせんagiがひくいな^^;

550は欲しいところだけどなぁ〜^^;


今後はBGでpoint稼いだりnetherでfarmして、ちまちまとgear up していきましょ^^



さて、arenaについて


まぁ〜ずぅ〜わぁ〜〜

akamaの

[kinocoさん][obaqさん][ぶるさん]

1850おめでとうございますーーーーーー^^

akama jp初っすね^^

s3wepon get うえぇぇぇぇ〜〜〜い♬


先輩たちがとってくれて、おれも祝い酒っす^^


最近ではpvpの練習でakamaの方や、froz先生とduelすることが多いです


rogに関してはだいぶなれてきました^^

今まで知らなかったわざとかもだいぶ把握出来てきてるので、rogに対しての自分のformというものが見えてきたところっす


こないだはojiro3のdruと特訓^^


一番厄介なキャラなので、viperのタイミングやら決めるタイミングなどを何度もやって、確認♬


でもやっぱむずいっすね

熊さんの状態ならかもれるんだけど、HPへるとかいふくするのね^^;

あれがなかなかむずかしいっす^^;

もっと練習っす-^o^-


kiosk arena teamは今週は3vを5試合やってぼちぼち^^


misa3,dread3soingでやったんですが、2huntってやばいっすよ

trapとあのpowerは相手がかわいそうっす^^;


今日arenaやる予定なので、2vで練習っすね^^

rateはみんなのgearがそろうまであげないで、1200〜1300あたりをうろうろするっす

このへんならs3をつかいこなせてるやつはあんまりいないから、いい練習になるっす^^


最近blog 書くと長くなっちゃうなw

ほんとここまで読んでくれたあなた!!!!!!!!!


thanx^^

















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kyo

これBlogのアドレスです^-^
まだ記事ないけど・・・w
SSはいっぱい撮ってあるんだけどなw
by Kyo (2008-03-07 12:47) 

so16

THANKX♫

by so16 (2008-03-07 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。