So-net無料ブログ作成
検索選択

今僕が思うこと....

こんにちわ

だいぶ遅くなリましたが、PC復活しました。

かなり早く修理してくれて、出してから2日でかえってきましたw

毎日aplleに電話して催促した効果がでましたな^^ニヤリ

いやぁ〜進展ないなーーー

最近だいぶpvp装備がそろってきて、あといろんな人にduelで特訓してもらい、
だいぶBGでも活躍できるようになってきました^^

みなさんありがとうございますーー^^

これからももっと拉致します.

つきあってね

でもね、

これって何のためにskillあげてるかといえば

arenaでS3装備を集めてarenaでもバリバリ活躍したいがためなのね

rateだって1200や13000の間をうろうろしてることにだって腹立たしいんです.....
1600は最低でもいきたいのに...

でもね、肝心のarenaに全然行ってないんですよ;;

そりゃねraidやfarmとかの方が大事って考えもわかるんだよ

でもさぁ〜arena行きたいじゃんw

最近なんてもっぱらpracticeのarenaばっかいってて全然honerたまんねーーー^^;

そしてrateっもあがんねーーー^^;

そして外人と息あわねーーーw

これってどうしたらいいもんなんですかね.......

ほかのguildもみんなこんな感じなのかな??

今僕が思うこと「1」arenaメンバーを丸め込め行くよう説得する。

       「2」いっそのことguildかえちゃう。
 
       「3」いっそのことguildつくっちゃう。

       「4」もうこのさいサバかえちゃう。

どれにしようかなーーってマジ悩み中^^;

kioskのメンバー面白いからできればこのguildでやりたいとはおもってるんだけど、
どうもうまくいかんなーー^^;

raidだってすっごい楽しいからいきたいんだよ
でもこれってわがままだよね;;

あと気になってたのがこのブログ誰も読んでない気がするw





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゆm

あら!毎日チェックしてますよ、ブログ!w

やりたいことがあるのに、周りの環境とすれ違いでできないっていうのは
よくありますよねー。でも、せっかく「楽しむためのゲーム」だし、
Arenaやりたいのなら、Guild変えたり作ったり、色々試してみればいいのでは?
他の鯖なんかにもキャラ作って遊びに行って、wowjpでArena状況とか
色々聞いてみるのいいかも!と思います;)。

私はそろそろFM卒業してギルド作ろうか悩み中です。
どうなることやら~。
by ゆm (2008-02-10 17:29) 

ままき

見てますよ^^

Arenaがっつりやりたいなら、手っ取り早いのが2vの相方見つけることかな。
私もメンバ探しいろいろ経験あるんですが手順があります。

①自分のClassを基準にArena上位の強構成を調査
②Armoryで相性の良いクラスやってるAkama人調査
③声かけまくる

私の経験上声かけて成功することのほうが少ないです。
断られた経験のが多いっす。
まあいきなり声かけるしなああああ。
だがしかしナンパ道は声をかけまくってなんぼ^^^
そうやっていくと誰かどのチームに在籍していてレベルはこのくらいでとかわかります。
この構成でここまできてるならこの人はかなり上手いんだろうなとか。
話したことないけどこの人とやってみたいなとか。
ちなみにもし今私が誰とも組んでなかったら。
この人に声かけるなああああ
て人がいます。
そーさんにもかなりお勧めです。
まあ口説き落とせるかは話べつですがあああああああ^
by ままき (2008-02-12 08:29) 

so16

yuma3>

まぁ〜僕の言ってることがわがままってわかってるんですが、
arenaだって楽しむ一つの要因な訳で、S3装備とかすっごい強いので最強になりたいって思う訳です。

ほかのサバの人とかにも聞いてみますね--


mamaki3>

なるほど、装備だけじゃなくもっとarmory利用した方がいいですね。
めっちゃ声かけまくろうかな^^

ちかごろ結構うちのarenaメンバーさそうと行ってくれるようにはなったんで、みんなのskilあげるのもいいかもですね^^
ただ、一回やると結構時間かかっちゃうものなんで、いつも深夜までになっちゃうので、その辺の配慮も大事ですね.
by so16 (2008-02-12 12:01) 

Tagyuu

まめにちぇっくしてるよー

アリーナはおもしろいけど、メンバーいないとできないものだから
むずかしいねぇ。でも10試合するだけでポイント稼げるし、とりあえず
経験するだけでも勉強になるのでがんがんやりましょう!

5Vと3Vのチーム組みたいんだけどどう~?
hunter二人ってだめかなぁ・・・
by Tagyuu (2008-02-12 21:04) 

Misa@KIOSK

so3がこんなに悩んでるなんて知りませんでした。

私自身はPvEよりPvPの方が好きなのでアリーナ行きたいです。

ただ、装備が貧弱なので多分即死しそうです、、
by Misa@KIOSK (2008-02-12 21:09) 

so16

tagyu3>
pointを毎週必ずgetするのは必須ですね。
pvp装備を集めないと即死の場合もありますからね^^
3vはね、いまmisa3 kow3 sieg3 soing で組んでるんで、こっちに吸収する形になるのかなーー^^
5vは誰とも組んでないよーーkinoco3がblogでうちらのnameでこんなグループみたいなかんじでくんでたくらいかな^^;
5vのメンバーさそってみますか^^


misa3>
かなりわがままだと思うんですけど、僕もpvp好きなので、やりたいのですよね^^
僕の場合はpvp装備はBGで全て揃えました♫
今だとS1の装備が手に入るのでかなりおいしいですよ^^

arenaで手に入るのはS2&S3という装備でS3の装備はすっごい性能いいんです^^
いきなりS3装備を集めるのは今のうちらのレベルだとかなりきついと思うので、BGでさくさくS1装備を集めるのがいいと思います。
ちなみに!!
karazhanなどで手に入る装備はPVE装備と言って、攻撃力はかなり高いんですが、防御力が低いんです。。
それに比べPVP装備は攻撃力がそこまで高くはありませんが、resillenceがついています。
これは相手の攻撃のcritを押さえる効果があります。
なので最低でも300くらいは欲しいとこです。

pvpは最低でも週一回はやりたいです。
毎週pointはみんな得とくできるような環境を作れればいいなぁ〜〜^^
by so16 (2008-02-12 21:57) 

sieg

guild で、raid もarena もって持って行きたいところなんです。
どちらもWoWを楽しむ要素なんで、どちらかメインと決めてしまうと、楽しみが半減してしまいますからね。
PvP は、大好きなんだけど装備も前のバージョンですが残ってますし、流れ的に時間が取れないのと、so3 がしばらく不在で毎週月曜開催が流れてたのもあるよ(笑

Raid もArena もプレイヤースキルを上げる為に回数は必要だし、また、アイテム揃えるのも大事ですね。
常々言ってるけど、item のグレードアップの為に、頑張ってrep上げる等も大事、どちらにも通じるますし頑張って下さい。

Guild 運営も私は楽しいとは言わないけど(汗。
楽しむ要素の一つですから、同じ方向性の人と組むとか、自分で作ってみるのも良いかなぁ。
KIOSK は、70 class ゴロゴロいるわけじゃないから、その辺機動力ないし、助け合ってやってる最中だから、出来上がったGuild に入った方が活動しやすいとかもあるかもしれないです。

誰でも一度は悩みそうだから〜悩みまくってください。
by sieg (2008-02-13 03:52) 

Kow

PvE用の装備はほとんど揃ったし、次はPvP用装備を揃えようと思ってるから、Arena誘ってくれれば行くよ〜 (^^)
ただまだ装備が揃ってない人もいるし、恩返しもあるからRaidが優先だけどね (^^;)
by Kow (2008-02-13 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。