So-net無料ブログ作成
検索選択

:(

最近全然popしてないso16です

やっぱりいろいろやってみましたが、直りませんでした。。。。

HDDの中身全部消してos入れ替えたりもしましたが、だめでした

popしても会話できず,速攻落ちちゃうことが多く、なんか皆さんにはとってもご迷惑かけました。

このpcを明日、修理に出します。

なのでいつかえってくるかわからないので、しばらくgameできなくなっちゃいます。

多分HDDぶっ壊れてるんで新しいのになってこないかなぁー^^

皆さんのブログ等はもう一個のpcでみることは出来るんで、bbs等も書き込めるようにはしておきます^^

なので、僕のことわすれないでねーーーーーー:(





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tagyuu

早く復活するといいね~!

とりあえず
外付けハードディスクドライブにWoWをインストールして
ネットカフェで接続してGameするって手があるよw
by tagyuu (2008-02-03 10:19) 

sieg

戻ってくるの待ってますよ。
他の事に浮気しないようにね(笑

tagyuu3 ナイスなアドバイス〜
by sieg (2008-02-04 13:24) 

so16

>tagyuu3

仕事終わって速攻満喫行ってる風景、それはネット難民じゃないっすかぁーーーーー
そんなんいややぁ~~~~~

>sieg3

うんうん、ありがとーーー
pop出来ずで暇なのでドラクエとか家のgame機でgameしてまってますーーーー
帰ってきたら速攻insイキタイナーー
by so16 (2008-02-05 05:32) 

ぽろ

ハード側の異常だったんすね><
はやく修理終わって帰ってくるといいすね(b'∀')b
by ぽろ (2008-02-05 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。