So-net無料ブログ作成

悪戦不倒

あれから、新しいos leopardを買い入れ替えてみました。
でもなおらないんですよー
という事はもうpc買い替えしかないんだろーなー^^;
すぐにはかえなそうだなー

アレからというもののakamaの方のins見学やkioskのクエhelp等行ってみましたが、
やっぱすぐ回線きれちゃいますねー

全然popもしなくなっちゃって、すっごい退屈っす^^;

popしてもみんなに迷惑かかるだけだしなー

ちとhordeであそんでみよっかな

やったことないし^^;
気分転換にはなるかな^^

そうだ!!
rizmさんのとこいってみよー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。