So-net無料ブログ作成

充実1week

今日もながぁ〜〜いメンテみたいです;;

せっかくラストのデイリーのBGやってたのな、ちぇっ

今週はなんか楽しかったなぁ〜

まずね、最近よるmiuki3とよく遊んでもらってるんですが、
一人でFARMよりは全然楽だし、飽きないもんですね^^

クエを一緒にやってると,,,,,

hordeの乗り物にのれちゃいました^^

そして、

BEになっちゃいました。

やっぱりNEにくらべ顔立ちがすっきりしてますね@

イケメンさんになった気分ですw

んでもって、とうとう25men raidに行ってきました

もうね、すっごい緊張してて,3時間前からいつでも準備okな状態でしたw

その間そわそわしちゃって落ち着かなかったので,ずっとMDの練習をpetのヒロシ君とやってたんですが、いやぁ〜一発目しくじってしまいました;;

視界に入ってないと効果無いみたいですね。

でもその後は全部成功^^♪

毎回終った後、cano3に今出来た?ってチェックしちゃってましたw

んで

間抜けずらをおがめましたw

いえい♪

2nd bossはとっても強いっすね。

もっとなれて行けば倒せるのかなー^^

最後はSWにてのほほーんと、会話中のひとこま^^

りそな3、きのこ3、さくらもち3、そしてぼくです^^

でもね、みんな解散した後ちょっとショックな出来事が。。。。

フリーチャンネルで、ローマ字使って会話していたため,

外人からしてみたら、なにいってるんだろーねってかんじですよ。

3人ほど外人が一斉に

[you are crazy ]

って。。。。。。

まぁ〜わからんでも無いがw




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kagetora

>フリーチャンネルで、ローマ字使って会話していたため,

あんまり、やらないほうがいいと思うw
某国のRMT業者とかと間違えられたら垢停止とかくらうよw
by kagetora (2008-01-22 20:36) 

tagyuu

それ言われたのはずっと一人で裸になって踊ってたからだと思う!
by tagyuu (2008-01-23 00:10) 

so16

。。。。そうなんだー

結構普通にやっちゃってました;;

きをつけます、
kage3ありがとー^^

tagyu3
あれは目の包容ですw
by so16 (2008-01-23 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。