So-net無料ブログ作成
検索選択

guild akamaの方々ありがとうございました♪

今日はpvpの特訓会をguild akamaのchirol3&drownian3&kinoco3とkisokのodile3にやってもらいました。

hunterって距離が無いとなんにも出来ないclassなので、間合いの取り方などをいろいろ伝授してもらいrogueならこうとかpalならこうとかshamの場合はこうとかいろいろ勉強になったっす♪

これでもうちょいarenaつよくなれるかな^^♪

場所はswの入り口出たとこでやってたんですが,あそこってduelのメッカなんですね^^;

行ったらhunt vs hunt を行っていて、他はwlkがduel申し込んできたりワイワイできました^^

hunt vs huntって味気ないですねw

一定の距離からうってるだけなんだもんw

DPS勝負みたいでしたw

やっぱね、akama強いっすよ、装備も確かにみんなすごいんだけど,何が強いっていろんなパターンをこなしてますね。

さすが1700は格が違うなぁ〜って実感しました。

ちなみにうちは1200ねw

ちょっと研究成果。

vs rogue

これはやっぱ白い床がききますね.

でも、うまい人だと,それだけじゃ間合いをつめられちゃうので,一発目は殴って足を遅くするのね、その後頭をへろへろにするのを使って、距離をだいぶとって強いのをお見舞いするみないた?
これね、だいぶ効きそうです^^

kinoco3に一回もかてなかったけど、restllenceを350くらいにあげて、装備をもっとよくすればもうちょっと削れるかな^^;ちなみにまだ165ですぅーー;;

がんばろー

vs sham

shamは基本魔法撃ってくるのかと思ったらメッチャ殴ってきたw

一番最初のduelでタバコをpcに落としちゃいましたw

逸れくらいびっくりですよ^^;

でね、やっぱそうなると白い床は欠かせないですね。

逸れとmana減らしちゃうvisperと詠唱できなくしちゃうsilencingが必須ですね

後は混乱させたりしながら、間合いを取って、攻めるって形になるのかなー??

あと、FDがすっごい効くみたいです♪

詠唱中にFDするとあいてはどこだ??みたいになるのね。

もうつかいまくりですよw

vs pal

palって何か攻撃しても全然減らないっすね^^;

plateだからだとおもうけど....うちのpalはhealerだから気づかなかったけど、めちゃめちゃなぐりつよいっす。

多分戦いかたはwarと同じで白い床の周りをぐるぐるvisperやら攻撃しながら嬲るのがいいのかなー

palに関してはもっと戦ってデータとらねばw
なんも出来ないで死ぬ事が多かったからw

あと横歩きが苦手みたいですねぇー
一回も使った事無かったので練習してみましたが、結構むずいっす。
分けわかんないほうにいっちゃうんですよw

今回の練習でやっぱpvpっておもしろいなぁ〜って再実感しました♪

手に汗握るっていうか全部僕の操作だしw

猫ヒロシと佐藤君って実はpvpに向いてないのかもw  
pet探しもがんばろーー^^

あ,ちなみに今回は誰にも勝てなかったですw
外人のhunttoshadowpriくらいにはかてましたが....
今度は一勝くらいできるようになりたいなー


みんなで記念撮影^^

なんかすっごい楽しかったのでまたみんなであそびましょう^^

暇そうなら勝手に拉致りますので、ご了承ください^^♪w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chirol

おじゃましまっ!ほんとに書かれてる!!
私もHolyPalだからあんま殴りはつよくないんでHolyshockってやつでぺちぺちけずってただけっす。
横歩きで逃げるのは対Palだけじゃなくって常時やるといいですよ~。
前歩きと同じ速度で距離取れちゃうし後ろ向いて逃げると攻撃よけれないけど横歩きだとよけれちゃいますしね!あと矢が打てるから一方的に攻撃できちゃう。ずるお><
by chirol (2008-01-15 22:20) 

so16

ちろる3きてくれたー^^
ありがとー♪
なるなるちょっともくもくと横歩きの練習してみます!!

ww
ずるい手で勝つのがhuntのいいとこ♪w
by so16 (2008-01-16 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。