So-net無料ブログ作成

いやぁ〜すごかった

昨日の夜の話なんですけど,
SWでBGとか生産とかしてたら

『sutormwind city is under attack!』って3分くらいずっと流れてるんですよ....

これはただ事ではないと思って、AH前に行ってみると20匹くらいのhordeが一塊になってallyをおそってるではありませんか^^;

もうね、すっごいテンションあがっちゃって、hunterなのに突っ込んじゃったんですよ。
まあぁ〜即死ですわw

rezしてもらって今度は陰からさくさく殺して殺して殺して....

bank前あたりでようやく壊滅しました。

あいつらって死んだらその場で生き返ってまた殺戮を繰り返すんですね。

だから、みんなfront gateみにいっちゃってるから、その隙に中では暗殺みたいな感じですね;;
勉強になるw

構成はwar4~5
hunt5~6
wlk5~6
あと何匹かいたんですが、魔法使ってるのはmageなんだかpriなんだかわからなかったですw
wlkはすぐわかったけどw

必死すぎてss
とれなかったぁ〜〜^^;

あの軍隊みたいなのとっておけばよかったですね

みんなすごい装備でした...

うちらもhordeの首都攻撃したいなー

20で足りないならAKAMA JP合同とかでいきたいですね。

結構bossのとこらへんまで行ったりしてw

もうね,pvp楽しすぎ♪w

horde見るとどうも殺気だってしまうんですよねw

ちょっと興奮気味に書いてしまいましたが,要するに、

みんなで殺戮しましょうって話でしたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。