So-net無料ブログ作成
検索選択

一番嫌な日の火曜日↓↓↓

火曜日はやはり憂鬱です。
もうwowの末期症状になってる僕は生活のリズム崩れちゃうんですよねー^^:

そこで、新たなゲームをやってみてます。

『1』タイムクライス4
  いやぁ〜コンテニューの回数少なすぎですよ^^:
 ステージ1のヘリから走行中の車を撃ちまくるのはなんとかクリアできたけど,
  次がむずくてすぐgameoverになってしまいます....
初期設定でもっとライフを3以上に出来ればいいのに。。。

『2』HARO3
これは相当面白いですね。1、2もはまっていたので,たまらないです、
  ただ,2と3の間にperfectdarkzeroをやってしまったので,アレと比べると,ちと物足り  ないですね^^:でもやっぱHAROは期待を裏切らないですね^^
敵が持ってるスッゲ強いケントかすごいよあれ,ひとふりでその辺の雑魚が吹っ飛ぶからね
  ♪あとはスコープでheadshotをしまくるみたいな^^:
攻殻機動隊の斉藤みたいなshotを日々練習中♪

『3』ドラクエ4
  最近はこればっかですね、やっぱ復刻版は楽しいですね。
  昔にやったの思い出しながらやってるんですが,意外と忘れちゃってるんですよ
  しかもDSだけあってスーファミの時とは全然画質が違うから、新鮮^^
なんでドラクエとかだとfarmしまくれるのに、wowだと出来ないんだろw
  他にやりたい事がいっぱいあるからかなw
  
そうそう!!!!
余談になるんですけど,僕今ね,mac使ってるんですよ。
macだと、どうしてもネトゲで出来るのが少なくて,warrockとか,age of~シリーズとかやりたいのたくさんあるのに出来ないのね,前に使ってたwinはポンコツなので,使い物にならないしw
で、いろいろ調べてヴァーチャルPCとかブートキャンプとかを入れるとmacでもwinが起動するみたいなんです,でも問題があってブートキャンプはOSレオパードからなんだって!!!!!!

僕のまだタイガーなんですけど......w
レオは重そうなので,ヴァーチャルPCの線で探してみたんですが、あれはどうも売り物みたいですね^^:
2万くらいなんですが、買ってまではほしくないなぁ〜^^:
フリーソフトなんか無いかな....なんかいい方法あったら教えてくださいね♪

ではまたーー^^ノシ
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。