So-net無料ブログ作成

遂に。。。。

やりましたよ^^
とうとうやりました♪

arenaで4/14でかつことができました^^
一回も勝った事が無いうちらとしてはもーう歓喜の頂きってかんじですw
                     ↑
                   こんな言葉あるのかなw

やっぱうちらチームDPSは正面から行っちゃだめなんですね。

作戦其の1 「悪い子は眠ってもらいましょうの巻き」
まずぼくがhunterのpointつけますね。
これで僕突っ込みますって合図です

で、petいかせてピロピロしてるとこに鬼のDPSデス

その間にあいかたにはヒーラーとかローグとかうざいのをseepしてもらいます。

僕の周りには床が白くなるのおいてあるので,mageを妨害なんてさせません。

で,速攻殺して,残ったのに2人で鬼のDPSデス^^

この作戦が意外とよくて4回も勝てました^^

これからももっと戦術考えたいなぁ〜^^
やっぱこのドキドキ間はやめられないっす^^

話は変わって今日のraid。

なんかkarazhanは今週の分は攻略したみたいなので,zulamanへ

やっぱ1stのboss
強いっすね....
自分的には装備も結構そろってきたし、DPSでてるかなぁ〜って思ってたんですけど、まだまだでした。
僕のDPSがもっと強かったらもうちょっと速く殺せるのにと思います。

そのために。。。

装備をもっとそろえよう^^
まだ青のそうびが何個かあるので,それをすべて紫にしましょうっておもってます。
raidでのdropはなぜかmailがあまりでないので,BGにこもります。

そのあとはrepあげと生産に力を入れてエンチャをもっと強くしようかと^^

tailorはbagが作れるくらいしかメリットが無いので,宝石職人にでもなろうかと思ってます。

話はそれましたが、1stbossの熊ちゃんには成仏してもらいました

2stbossはまだまだ厳しいですね。
まだ良く今日略法をりかいしてないですもん。。。。。ぼくw

もっとこなして、ガンガンDPS祭りしたいなぁ〜〜〜^^

最後におまけです♪

あの人形ロボットのCROZ3の仮面の下ってみなさん気になりませんか?

僕ずっときになってたんですw

だってダースベーダーみたいな仮面してこっちが指示したら何でもしてくれるじゃないですか。

こないだスクープ写真を手に入れました。

お風呂上がりに気を抜いてるCROZ3を見つけたので、ご覧ください





                    


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆm

色んなところでColzは変態臭をかもしだしてますね><
by ゆm (2008-01-12 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。