So-net無料ブログ作成
検索選択

年末まっしぐら^^

お久しぶりの更新です.

いやぁ〜つくづく思うのが、wowっておもしろいですね^^♪

いままで、やったゲームの中で一番長く続いてる気がする。

HAROやperfectdarkzeloもかなりやったけど、こっちの方が面白いっすね^^

で、hunterちゃんがなかなか装備集まらないですねー^^:

BGの景品だけで,紫を集めてるので,みんなにおいてかれてる。。。。。

まぁ〜のんびりスタイルの僕にはBGやarena楽しいからいいんですけどねぇ〜〜

で、もしかしたら、来年はもうちょっとraidに参加できるかなぁ〜

仕事の時間帯も速く帰れる様になるけど、いろいろ勉強しなきゃだから,pop出来るかはいまいちまだわからないけどw

でぇ〜〜popの日程的に31日はpopできなくて、

1月は10日くらいまでは多分popできないっすね。
もしかしたらちょこっとできるかもだけど、良くわかってませんw

まぁ〜そんなこんなで、来年もよろしくです^^♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tagyuu

BGの景品はなかなかよいものなので、がんばってあつめましょう!

今年はKIOSKさんと出会えて楽しかったです。
来年もよろしくですー。
by tagyuu (2007-12-31 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。