So-net無料ブログ作成
検索選択

初体験♪♪

昨日は初めてkarazhanいきました^^

本来月曜日はいかないみたいなんですが僕が早い時間にpopしていたのもあり、
みなさんのご好意で連れて行ってもらいました。

最初は動物の森みたいなとこって聞いてたのにいってみたら、

小汚い蜘蛛とか出る屋敷じゃないですかw

BMやnaglandみたいなとこを期待してたので,何だこりゃって感じですw

でもさすがkarazhanです。
72のエリートの敵なんて見た事無かったです。

でもね、さくさくころしちゃうから、やっぱraidはすげーなぁ〜って関心してたら、すぐbossですよ。

でもクソ弱く、しかもKYなboss^^w

僕が唯一装備が紫なベルトのとこをDROPしてくるなんて。。。。。。

しかも今のより弱いw

悔しいけど,DEしてもらう事に。

roll----------

僕一人だけ90台出しちゃいました.....





そうです僕rollがやたら強いんですw

しかもこれ欲っしってitemのときは神様おりてくるんですw

連れて行ってもらってるのにbossより空気読めず僕GETシチャイマシタw

でね、終わったあとなんか骨のドラゴン殺しにいこうぜーみたいな雰囲気に^^

早速rico3のHPチェック

しかもnan3が丁寧に攻略法を教えてくれたので,僕の頭には完璧に入りました^^

死なない様にと出来るだけDPS与えてやろうと必死で弓をうちまくりました^^

2回wipeしたものの3回目でたおしちゃったんですよ^^しかも死者0です。

そんでもってラスボスだけあって空気読み過ぎ^^

hunter用のmailの鎧drop!!!!!!!!

みなさんのご好意によりいただきました^^

ありがとうございました^^

で,これから装備を一新させようとnan3からありがたい数々のお言葉をいただいたので,
当分はBG漬けになりそうです。

S1装備を集めなきゃ^^

そうすれば念願のarenaにもいけるかな^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RIZM

Arenaはチームとしては週に10戦以上、
各個人がチームの試合数の30%以上参加してれば
とりあえずPointが手に入るので
本格的にやるのは後にしてもまずはやっちゃうのが良いかもです。
私は、5v5なら枠空いてたりもするんだけど
周りに声かけてメンツがそれなりに揃いそうなら
チームつくってみちゃいます?
by RIZM (2007-12-06 18:42) 

so16

いいですねー^^
まだ本格的にやるには装備も全くそろってないし,不安要素たっぷりですが、練習感覚でできるならぜひやりたいです^^
by so16 (2007-12-08 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。