So-net無料ブログ作成

お久しぶりです^^

いやぁ〜寒くなりましたね^^:

寒いのって苦手なんです僕。

ってどうでもいいんですけどw

まぁ〜本題は、

karazhanのkeyをgetしましたぁ〜〜〜〜〜〜^^♪

いやぁ〜最後のBMはたのしかったですなぁ〜^^
一回目に行ってくださった,emu3,nan3,rico3,wakame3ありがとうございました♪

でも、僕の不注意で、keyのクエ持ってなくて申し訳なかったです。

で、その5時間後にもっかいいきました^^:
そのときにhelpしていただいた、gogo3,wakame3,kow3,tagyuu3ありがとうございました^^

何か二回目は一回行ってたのもあり、そして何よりmain healのkow3のnice healもあり、
一回目と同じくらいの時間で攻略^^

ちょっとは僕せいちょうしたのかな^^♪

何かこれからって感じがしますね^^

でね、もうすぐクリスマスじゃん。
パッチが新しくなってから,ヘリとかは見るんだけど、すっごいのとんでたw

これすごくない??
トナカイが飛んでるの^^w

これ欲しw
多分,ハロウィンみたいな企画なのかな?

でも、欲しw

知ってる人いたらおしえてね^^

空飛ぶトナカイ募集中w

 
あっ!!!エドはるみって吉本の新人をyoutubeでみてくださいね^^
ほんとに面白いですグゥ〜〜ググぅ〜〜〜^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tagyuu

ひょっとしたら

http://www.wowhead.com/?quest=8762

のクエストでもらえるアイテムかも・・・
これを使うと自分のMountをトナカイにできるのです。
Flying Mountでも使えるのかな?
そしてクリスマスシーズンしか見たことなかったけど
他の時期にも使えるのかな・・・?
by tagyuu (2007-11-20 01:47) 

so16

んぅ〜どうなんですかね^^:?

これってまだ一度しか見た事が無かったので、まだ浸透してないクエなのかなぁ〜って思ったんですけど,そのitemは有力ですね^^

flying mountにつかえるなら僕もやっちゃいたいです^^
by so16 (2007-11-20 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。