So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとの想いで^^

金曜日lev68の半ばで、とうとう70が見えてきたなぁ〜と思いふけっていた矢先......
そういえば僕、土日やすみだ^^w
完璧火がつきましたよ^^

絶対日曜中に70になってやる^^

まずね、土曜は久しぶりに24時間やってましたっw
そこでlev69の真ん中あたりまで行って、日曜はギルメンに完全協力してもらって、
shadowmoonのもうこれ無理でしょーっていうドラゴンkillクエとなんかかね、おっきいごっつい岩みたいおっさんmobkill以外終了^^

でも6ます分足りなくて、経験値2倍のゲージももうないんですよ^^:

そっからすごい行動力をみせ、edge mountainにいっちゃいました♪

もうね、すっごい速さでどんどんクエ消化ですよー^^:

で、夜九時頃に念願の70hitに達成なんですよ。
もうね、sieg3とkow3のせっかくの休みを完璧に独占しちゃいました。。。^^:

ほんとありがとうございました^^


これからはまずグリのお金集めかぁ〜〜
やっと520Gたまったから半分くらいになったわけだ^^:

長いなぁ〜

でもAVの武器で全身固めちゃおうかなぁ〜みたいな事考えたり、

もっとイカチー武器もってみたかったり、まだ、やる事ありそうですなぁ〜

インスタンスしばらく行ってないからそういうのもやりたいしなぁ〜

今度、装備や戦術に付いて、lizm3とtagyuu3とお話会とか開いた方がよさそうですなぁ〜

まぁ〜記念撮影目当てですけどw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sieg

70おめでとう。
記念SS撮影しなかったのかい?

ごっつい岩のおっさんはリベンジ行きたいね〜
by sieg (2007-10-30 21:13) 

Kow

廃人…(ボソ
by Kow (2007-10-31 01:25) 

so16

sieg3>すっかりssとりわすれてましたw
    もう必死でexあげてたから、なったらもう真っ白でした^^:
あのおっさん今度リベンジしましょうね^^
僕のDPSじゃあんま削れてなかったんで、そこをもっと強化   
    するのが目標になるんですかね^^♪

kow3>そうですともw
    廃人ですけど,何か?w
    はまっちゃうとだめみたいです,,,,ボソ
    今はtalentふりなおして、DPSあたえすぎじゃん?みたい 
    なキャラになるんで、そのへんよろしくw
    
by so16 (2007-10-31 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。