So-net無料ブログ作成
検索選択

なんと!!!!!!やっとあえました^^

今日はsmのハロウィンのほうきなどが、手に入るインスタンスへ行ってきました^^
しかし4人じゃきついせいか、wipe.
まぁ〜ヒーラーのいない今のkioskじゃしかたないかなぁ〜ってかんじでnagの残ってたクエをギルメンとやりにいきました^^
クエも難なくこなしていき、HALAAでこないだやった石集めをしにいきました^^
そこで、グリに乗って爆弾おとしまくってたら、なんか弱そうなhordeがいるんですよ^^おりたら速攻殺しに向かったら、意外や意外に強くてちょう接戦^^;
もう負けるぅ〜って思った瞬間。。。。。。。。。
なんと!!!

なんとなんと!!!!!!

あのCCCのGLのLIZMY3が助けてくれたんですよ^^
lv50くらいに初めてcccの存在をしり、毎日欠かさずblogをチェックしている僕としては、
もうあこがれのスーパーヒーローに助けてもらっちゃった訳だから、もう放心状態ですよ♪
とりあず訳が分からなくなり、wisで「あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と意味の分からない発言をしてしまった僕に対してlizmy3は「HALAA制圧しにいこうよ」と優しいお言葉をかけてくれるんですよ〜
もうね、どこまでも付いていきます〜^^
って感じで難なく制圧^^
中央でたってるLIZMY3の横で、50枚ほどSSの隠し撮りw
いろんな角度から、隠し撮りw

今度は、もう1人の勝手に憧れてるヒーローのyuubarimeron3にあえるのを楽しみに、
日々精進いたします^^

でね、そんな興奮冷めやらぬ中、tagyuu3とうちのギルメンでnagのクエをやったんですよ^^
hanterと一緒にクエをやるのはhirohi3やnobu3いがいとはなかったので、勉強になるなぁ〜ってかんじでした^^

tagyuu3のブログもすっごい好きなんだけど、あの絵って自分で書いてるのかぁ〜??とかいろいろ聞きたい事が盛りだくさんなので,今度あったときにでも、きいてみよ〜^^

今日行ったtanarisのインスタンスのss撮っとけばよかったぁ〜すっごいきれいなとこだったからなぁ〜
まぁ〜忙しくて逸れどころじゃなかったけどw

あと2個レベルあがったら70なんで、それまでになんとか1000G集めなきゃ^^
ちなみにいまは80Gの超貧乏人ですけどw


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひろひ

CCCのGLは、Rizmさんだった気がするぞ・・・ボソ
by ひろひ (2007-10-22 20:38) 

sieg

なんで!?
所持金80Gなんだ???
場所によっては、飛べるかどうか聞かれる事もあるから〜
早急に貯めましょう(笑
by sieg (2007-10-23 01:28) 

so16

あぁ〜hirohiさん^^
お金ありがとうございました^^
でももう80Gまでつかっちゃいましたw

rizmさんの新しいハンターaltキャラのハンターがlizmlyっていうんですね。。。。w
みんなRizmさんって呼ぶんだw
いい事知りました^^
ありです♪w


はい!!
ためます^^
今日AHに僕のエンチャグッツ全部出してみましたw
まぁ〜二束三文にもなりそうにないですけどっw
by so16 (2007-10-23 07:55) 

Rizm

ちょwwww
持ち上げてもなにもでませんYO!w
by Rizm (2007-10-26 21:17) 

so16

やっべw
rizm3このブログよんでたんですねw
そんな事も知らずオタク発言連発でしたw
今度hanter会議やりましょうね^^
by so16 (2007-10-31 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。